もふ犬|ライフハック

ライフハックや資産運用、書評、ガジェットのレビューを記事にしていきます。

【Apple】iPad mini4を売りました

今日、iPad mini 4を売ってきました!

確か5年前くらいに買った第4世代の16GBのものでしたが、10,050円で売れました。正直処理も遅くてあまり使ってなかったし、値段がつけばいいや位に思ってましたが、意外と1万円いきました。

 

今更ながらApple製品はリセールバリューが高いことがわかりました。

皆さんも使っていないアップル製品があったら売りに出してみるといいかもしれません。

 

ちなみに買取価格の最大は約19,000円で、付属品がなかったのでマイナス1600円の査定となり、外装に傷があったので、 6000円位のマイナスになってしまいました。

 

私は16 GBのものを買っていましたが、iPadはKindleの使用が多いため、次は少なくとも64GBのものを買おうと思います。

 

 

 

あんまり使わないならお金に変えるもの一考


いいね感覚で押していただけると励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村