もふ犬|ライフハック

ライフハックや資産運用、書評、ガジェットのレビューを記事にしていきます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Youtubeのダラダラ見をやめる2つの方法

こんにちは。もふ犬です。 YouTube はまってます。 ハマりすぎてついつい際限なく見てしまいます。 さすがにこれはやばい 、と思い 少し設定を変えてみて、効果があったものを紹介しようと思います。 1. 自動再生をオフにする これをすることで関連動画が自…

絶対にしゃっくりを止める最強の方法

こんにちは。もふ犬です。 妻から教えてもらったんですが、絶対にしゃっくりを止める方法を皆さんに紹介しようと思います。 準備するもの コップ一杯の水(ペットボトルでもいいですし、お茶でもいいです) 方法 水を飲みます。ただし、コップのふちの向こう…

【買って良かった】ユニクロのメンズ用下着

こんにちは。もふ犬です。 買って良かったシリーズです。 今回紹介するのは、ユニクロのエアリズムボクサーブリーフです。 出典:エアリズムボクサーブリーフ(ローライズ・前閉じ) www.uniqlo.com これ、本当に快適です。履いてるのを忘れるくらい履き心地…

シャンプー、やめてよかった(湯シャン最高)

こんにちは。もふ犬です。 皆さん、普段シャンプーしてますか? 僕は2ヶ月ぐらい前にシャンプーせずに先発する、俗に言う「湯シャン」をしているのですが、めちゃくちゃ快適です。もっと早くやっていれば良かったと心から思います。 湯シャンとは 洗髪時にシ…