もふ犬|ライフハック

ライフハックや資産運用、書評、ガジェットのレビューを記事にしていきます。

ブログ再開します(6ヶ月ぶり2度目)

だいぶ更新をサボっていました。

こちらのライフハックブログも更新を再開します!!

ちなみに、Bloggerにてブログを2つ立ち上げました。
色々と迷走したのですが、ライフハックや投資、書評などとは大きく異なるジャンルは別ブログにしようと思ったためです。

1. もふ犬|SAPコンサル

大企業向けに導入しているシステムに関する知識メモブログです。

mofusap.blogspot.com

 

2. もふ犬|クロスバイク

先週クロスバイクを購入したので、クロスバイクや各種ツール等について書き連ねて行こうと思います。

mofuxbike.blogspot.com

 

ご興味あれば覗いてみてください!

 

 

早速、クロスバイクにつける用のチェーンを調達しました。
Cannondaleのクロスバイクを買ったので、合わせてテンションアップです。


CANNONDALE(キャノンデール) ネオデビル チェインロック 110 チェーンロック [ブラック/ホワイトロゴ 径4mmチェーン×1100mm] CP1770U14OS

 

それでは。

細く長く続けます

 

いいね感覚で押してもらえると励みになります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村