もふ犬|ライフハック

ライフハックや資産運用、書評、ガジェットのレビューを記事にしていきます。

【投資】iFreeレバレッジ NASDAQ100 の運用成績(5ヶ月目)

こんにちは。もふ犬です。

SBI証券にて投資信託「iFreeレバレッジ NASDAQ100」を積立投資しています。

投資を開始したのは2022年1月26日で、50万円を最初につぎ込んだあと、毎月10万円を積み立てています。

今回はその運用成績を報告をします。

 

運用成績

5ヶ月目の運用成績(Money Forwardより)

結果としては-19万円の含み損になっています😅
ここ数ヶ月は軟調ですからね。

一方で、ドルコスト平均法で積み立てている私にとっては大きなチャンスです。
むしろこういう下落局面があった方が、将来的なパフォーマンスの大幅UPにつながるので、とてもありがたいのです。

今回は以上でーす。
毎月報告するようにします。

 

もっと下げてもらっていいくらいです

 

いいね感覚で押してもらえると励みになります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村